1. HOME
  2. ニュース
  3. CES2021完全オンライン開催!オールデジタル展示会へ!
ニュース

CES2021完全オンライン開催!オールデジタル展示会へ!

CES2021を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、本日、CTAがCES2021は完全オンライン開催にするというプレスリリースを出しました。
https://www.ces.tech/planning-for-ces-2021.aspx

CES 2021はオールデジタル   最終更新日:2020年7月28日

コンシューマ・テクノロジー・アソシエーション(CTA)®は、健康と安全性を優先しながら、世界中の出展者、顧客、オピニオンリーダー、メディアを結びつける方法を再定義しています。CES® 2021は、すべてのデジタル体験を提供することになります。
 CESは50年以上にわたり、イノベーションの世界的な舞台となってきました。CES 2021は、製品を発表し、世界のブランドと交流し、テック業界の未来を決定するプラットフォームであり続けるでしょう。
 COVID-19の蔓延に関する世界的な健康への懸念が高まる中、2021年1月初旬にラスベガスで何万人もの人々を安全に招集し、直接会ってビジネスを行うことは不可能です。
 オールデジタルのCES 2021では、テックコミュニティ全体が安全にアイデアを共有し、私たちの未来を形作る製品を紹介することができます。世界中どこにいてもCESの畏敬の念を抱かせる瞬間に参加することができます。私たちは、テック業界のためにユニークな体験をデザインしています。
 CES 2021では、高度にパーソナライズされた体験を提供します。
 基調講演とカンファレンス。世界のテック業界をリードする企業からの画期的な発表や洞察を、最前列の席で完全にオンラインでご覧いただけます。
 製品ショーケース。CESショーフロアのデジタル化により、ダイナミックな製品ショーケースやライブデモを通じて、お客様の興味やビジネスに応じた製品やサービスを探索することができます。
 ミーティングとネットワーキング。ライブ・インタラクション、ミートアップ、ラウンドテーブル・ディスカッションで、関心のあるブランド、オピニオン・リーダー、ビジネス関係者と交流することができます。
 コロナウイルスの大流行の間、テクノロジーは私たちの仕事、学習、つながりを助け、複雑な世界的課題の解決に役立つ真のソリューションを提供してきました。私たちは、特にこのような不確実な時代において、最高のソリューションを実現するのは、最も創造的な頭脳を持つ人々のパートナーシップであると認識しています。
 世界で最も影響力のあるデジタルテクノロジーのイベントとして、国際的なブランドから新進気鋭の新興企業まで、グローバルなテクノロジー業界の皆様をお迎えして、年の幕開けを迎えることを楽しみにしています。
 1月の第1週のカレンダーをご確認の上、CES 2021に関するエキサイティングなニュースにご期待ください。CES 2022では、物理的なショーとデジタルショーの最高の要素を組み合わせて、ラスベガスに戻ってくる予定です。
 皆様の継続的なご支援に感謝いたします。健康で安全にお過ごしください。

私もCES2021で7年連続参加予定でしたが非常に残念ですが最先端技術のオンライン開催を楽しみに待ちたいと思います。
CES2021で新しいカタチのオンライン展示会が生まれることに期待します。

CES2021のバーチャル展示会を通じてCES2022のリアル開催を楽しみに待ちましましょう!